神奈川県総合リハビリテーションセンター

障害者支援施設 七沢自立支援ホーム

障害者支援施設 七沢自立支援ホーム

文字サイズ

ロービジョン

お知らせのイメージ画像

お知らせ

【自立支援ホーム 新型コロナウィルス対応について】

≪面会注意事項≫

時間:土曜日・日曜日・祝日のみで

①13:00~13:30 ②13:45~14:15 ③14:30~15:00 ④15:15~15:45 ⑤16:00~16:30

以上の時間をお電話にてご予約を承っています。

人数:ご家族に限り2名までとなっています。

面会までの1週間分の検温をして頂き、記録を当日スタッフにお渡しください。

面会時はマスク着用厳守です。

当日:到着しましたら福祉棟1階から3階スタッフルームまでお電話して下さい。

※面会場所へはスタッフがお連れします。

面会前に検温をして頂き、37.5℃以上、咳、痰、その他呼吸器症状がある方は面会をお断りします。

また、1か月以内に海外渡航歴のある方や、そのような方と同居している場合も面会はご遠慮ください。

◆自立支援ホーム3階スタッフルーム◆

TEL:(046-249-2340)

 

≪外泊について≫

時間:土曜日・日曜日・祝日のみで1~2泊までとなっています。

回数は月に2回までに制限を設けています。

≪注意事項≫

外泊:場所は自宅に限ります。外泊中の外出も可能な限り避けて頂き、ご家族以外との接触もお控えください。

外泊中に37.5℃以上の発熱や咳、痰、その他呼吸器症状が見られた場合には帰所せず、3階スタッフルームまで

お電話して下さい。

外出:外部医療機関受診や在宅調整のための外出は、届け出を出して頂き、内容により判断致しますので3階スタッフ

ルームまでお電話してください。プライベートの外出は、当面の間ご遠慮ください。

※外出・外泊どちらの場合もご家族の車等を使用し、送迎は施設到着後に3階スタッフルームまでお電話して下さい。

公共交通機関の利用はご遠慮下さい。

 

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

お知らせに戻る
Page Top